もうすぐ3歳

この子も元気に育ってます
a0287278_21161835.jpg


人間関係と一緒でベタベタ粘着質な関係が苦手。動物との付き合いもしかりで必要ないんだよね
盲導犬になるぐらい心優しい犬種だけど野生に近い犬らしい育て方をしているので
玄関前に陣取ってちゃんと番犬してくれています。特にとテリトリーを犯す気に入らない人間と動物には勇ましく敵対行動

子は親を見て育つ 子を見れば親がわかる


しかし、チョイ悪オッサン顔になったなぁ
a0287278_21165852.jpg

[PR]
Commented by NEJI at 2012-10-09 22:47 x
姫や小姫がいつの間にかにべっぴんさんになった時も驚いたけど、渓もいつの間にか子を持つ親になっていたのですね。運動会の写真も良いわぁ。
Commented by ねじ at 2012-10-09 22:50 x
↑名前がアルファベット表記になってしまいました。
Commented by huuraiman at 2012-10-10 06:17
ねじさん おはようございます!
記事の書き方が悪かったですかね 渓の小さい時の写真です
未だに独身です チェリーです(^^;
Commented by ねじ at 2012-10-10 20:54 x
はははっ、ですよね。いつの間に,とびっくりしました。早とちりでした。
Commented by huuraiman at 2012-10-10 22:55
ねじさん
あははっ、ですよ。 ルーニーは元気?
by huuraiman | 2012-10-09 21:18 | 家 族 | Comments(5)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31