福がまた来るか?

この地へ移住して間もなくのことPanasonicのCM撮影のオファーが来た

私じゃなく家にね  

そのギャラで我が家は焼肉が増えたなぁ

そん時のCMがこれ  





Panasonic赤字に負けるなよ!




ところで先日、また違うところからオファーが来た  もちろん家ね

決まったらいいなぁ

引っ越し費用にまわそぉ
[PR]
Commented by ねじ at 2012-11-23 15:39 x
YouTubeにアップされているんですねえこのCM。
「僕の友人の自宅なんだよねえこの家」と飲み屋でプチ自慢したくなるようなエピソードなんだけど、認知度が少なくて残念。
次回のオファーに期待してます。
Commented by huuraiman at 2012-11-23 20:28
ねじさん こんばんは!
1回だけの放送はキツイよねぇ
今度はどんなキレイなねぇちゃんが来るかな~
ばばぁだったりして^^
Commented by こじ at 2012-11-23 21:35 x
いいなぁ~。ツンツンしてても綺麗なオネイさんが来るのは良いことだ。
そんなおねいさんには、こちらからもつんつんしたいところだが・・・たははは
Commented by huuraiman at 2012-11-24 08:00
こじへ
あはは^^
by huuraiman | 2012-11-22 22:46 | 田舎暮らし | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31