凹む

もう姫たちはいちょまえなことを言ってくる。


「お父さん イケメンでいてね」

「おとうさん おじいさんにならないでね」

「おとうさん ながいきしてね」


来年3月で50歳、幼稚園のお友達のお父さんと比べてやっぱり年寄りに見えるのだろうか



愛だろうか



最近、特に言われることが

「おなか ですぎぃ~ ぎゃはは」

「おなか なんとかしなさい!」


別にデブじゃないんだけどお腹だけが・・・    かなりへヴィな皮下脂肪と内臓脂肪だ
先日テレビでダイエットした4.2kgを実際のラードで表していたのを見てゾっとした
実際、腰回りだけでも絶対5kgはある マジで


   誓う    凹ます!   まずは現状把握は大事だ


夕食後だが体重78.8kg ウェストっ ひゃひゃ  104cmぃぃぃ!!!!


   ディープに凹む・・・   放射能なみに危険だ




明日から夕食後  測る
[PR]
Commented by ねじ at 2012-11-25 19:09 x
ダイエットにも良くて渓流歩きの足腰鍛錬にもなって、車の使用頻度が確実に少なくなる良いスポーツ教えてあげましょうか。
Commented by huuraiman at 2012-11-25 22:10
ねじさん こんばんは!
言いたいことはわかります。  
でもね、雪国は半年ぐらい走れないのよねぇ
Commented by NaO at 2012-11-25 22:23 x
腹筋ローラーがいいですわ、、
実はこの5ヶ月で10キロ落とし
ウエストは15センチ落ちました、、
20代の体型に戻っちゃった(^^;

Commented by huuraiman at 2012-11-25 23:33
NaO さん こんばんは!
あらら、すごいなぁ 私はどう頑張っても20代には戻りませんねぇ
でも、羨ましいです^^
by huuraiman | 2012-11-24 20:34 | 独り言 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31