バースプラン

嫁です

お産をする病院から"バースプラン"という紙を頂きました
お産をどのようなものにしたいか率直な意見を書くものだそうです

★自分らしいお産について考えてみましょう
 自分が母親になることや出産について、どんな印象をお持ちですか?
 
 今のところ不安はありません。
 赤ん坊と会えることが楽しみです。

★どんなお産がしたいですか?またご希望はありますか?
 
 落ち着いてお産に挑むことのできる最低限の環境があれば良いです。
 立会い出産をしない家の者のために、電話で連絡してくださると助かります。

★陣痛の時はどのようにして過ごしたいですか?

 一人で静かに過ごしたいです。

★赤ちゃんが生まれたら・・・

 胸に抱っこしたいです。

★生まれてくる赤ちゃんへのメッセージ

 みんなが心待ちにしてるので安心しておいで。

★もうすぐママになる自分へのメッセージ

 スローに楽しもうね。
[PR]
by huuraiman | 2006-09-24 00:00 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31