日比谷公園ガーデニングショー ②

a0287278_16393175.jpg


ビールを持って陣中見舞い。
こじぞうブースは他のブースと比べ明らかに違う繊細さと大胆さ哀愁を出していた。
到底、凡人の私には全て理解できないが他のブースより力があるように感じた
大人数で大型機械を持ち込み見た目には派手な大掛かりなブースばかりの中で
1人で手作業でこつこつと作業をこなす姿を見ていると
便利を手に入れ、物に溢れ、不便まで手に入れた資本主義の縮図のような
箱庭模型に癒しを求める人達にはウケが良さそうなものとは違うものを感じる
まぁこの類の感性は秀吉、利休のように生き死にまで発展するほど複雑なので
この辺にしておこう。

みんな何を思い浮かべ制作してるのだろう
結構偏ってるなぁ
でもみんな楽しそうにしてるなぁ
[PR]
by huuraiman | 2006-10-18 16:37 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30