ちかごろ

尖ってる。
特に周辺近辺事に 

いらぁっ  が多い。

悟りきった割り切ったフリをするより何倍もしんどいけど
群れの中でも1人の個としてアイデンティティーを主張し烏合の衆の「1匹」にだけにはならないように

所詮はやんちゃが親父になっただけ
筋、義理、敬意をもち接すれば変わると思ったことが驕りで
所詮性根が腐っているものが元に戻るはずも無く朽ち果てるのを遅らす程度、汚物か肥料か紙一重

少し勇気を頂いた

凛と言う字がとても似合いそうな方の私の大好きなブログの中のコメント

「自分が丸くなったと感じられているようですが人間関係を含めた社会生活の中でしんどさは減りましたか?」

「尖がっているとしんどさ増しますよね。
でもねー、コノ「尖がり」に同調する人、少ないよー
大きな流れに流されてるとラクだもん。あーあ。」

ニュアンスのわかる人いるんですよねぇ
無機質ではない色艶のある自分色の口説・言霊の持っている人。
しなくていい心労きっと多かったんでしょう!あはは

修羅場の数、多そぉ。
[PR]
by huuraiman | 2006-10-21 16:46 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30