父 親


嫁です

こんど生まれるベイビーのためシブイ父親でいてあげられるよう
ダンナは自分のメンテナンスをすごく気遣ってくれています

"自分は子供の同級生の父親たちより年をとっているからシブイ親父でいてあげよう" って

できるだけ長生きできるよう
ピロリ菌対策のココアを飲んでくれたり、腰履きのジーパンが似合うよう食事の節制をしてくれたり

サングラスはもともとトレードマークなのでよく似合います


"俺の残りの人生はすべて子供の(肥やし)ためにあるんだよ" って


何より

心の無い卑しい人の与えるストレスに大切なダンナを殺されたくないと切なく願うばかりです
[PR]
by huuraiman | 2006-10-30 17:10 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31