スピリチュアル・フード

a0287278_8343518.jpg


江原啓之さんにあやかって、私はこのおにぎりをスピリチュアル・フードと呼んでいる
最近はメッセージやマークが入っていたりして人目を気にしてしまう時もあるが
私にとって生命維持食品とさえ思える。

はや休み無しで2ヶ月を過ぎその期間、帰宅したら爆睡する私より早く起き
忙しくても簡単に食べれるよう、身重の妻が一日も欠かさず作り持たせてくれている
帰宅は何時も明け方近く、何時も玄関まで出迎えてくれる。これも欠かさず

最近、何時も変わらない祈るような愛情をもらい得たエネルギーを消費する
対象が違うなと思う。全くもって輪になっていない。繋がっていない。

a0287278_8345756.jpg


毎日このおにぎりを見るたび思う。お金の為に何かを犠牲にし、切り売りしてるなと
何が一番大切にするべきか、何を切り捨てるか。
[PR]
by huuraiman | 2006-11-02 08:15 | 考える力 疑う力

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30