あ~~すっきりした

ブログで仲良くしてもらってる方のコメントで
ここ数週間うまく自分の考えを表現する言葉が見つけられずモヤモヤしていた気持が晴れた

ちょうど1週間前
「失礼だが、この会社に魅了はない」と役員会議で退職宣言したのにまだ在職している
残される部下の為、来年の1月末までは譲歩したが それ以上はごめんだ!
昨日、今度の月曜役員会議に出席せよとの御達し

なんのつもりか、また茶番劇か?

得る話が出来る方向転換させれる使いこなせる 役員さんがいるのか?
 
戦力の把握と耳の痛い意見をしてもらえない器量の指揮官は哀れだ
孤立するか自ら沈むか身内に喰われるかだな

使わせてもらおう!
「我慢と忍耐力とみんなの犠牲の上に成り立つ仕事なんかしたくないのだ」


ふっ かっくいい  鶏様おおきにです!
[PR]
by huuraiman | 2006-11-18 14:58 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30