システム手帳

a0287278_1402316.jpg


過去 物欲大魔王だったころ購入し出番のあまり無かったシステム手帳
この年末より使用することに決めカバンの中に常備されることになった


理由
予定やメモはPCや携帯で事足りるので
文字を書く習慣が激減し
特に漢字が年々書けなくなってきたから


今はいいけど移住したら予定や書くこと無いなぁ
ダイアリーにしよう!兎に角筆記しないとな。


余談だがこの手帳、当時のことは覚えていないが
裏にAKIRA CRAFTってマークが入っているので
改めてHPで調べたら  なななんと! げげぇ!!!
¥5万を越えてるではないかぁ!!!
高級ブランドなみやん。
ここでオーダーした椅子もあるんだけど
いったい いくらぐらいするのだろう・・・

困ったらオークションで現金化しよう



本当に当時の金銭感覚は狂ってる
[PR]
by huuraiman | 2006-12-11 13:59 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31