ぶらざぁ こじと


自宅から5分ほど上流の山へ休みのこじと渓虎で遊びに

よりによって雪舞うこの時期にグングンと上へ向かう渓虎と中年親父たち

よしゃーいいのに調子にのって阿呆ぅこじは

テカテカ氷状態の坂道もかまわず深入り

「ぜってぇ~一人の時は引き返してるはずだ」

と思いながら足を踏ん張る



あんのじょう前へ行く力が横に逃げ         脱輪・・

反対側なら川で死ぬじゃねーかよ!


a0287278_1945251.jpg



渓虎救出作戦の為外へ  いきなり転倒 いてぇ~~

そりゃそうだわな  この状態ならな


a0287278_1953560.jpg



力仕事は阿呆ぅこじに任せ シティボーイの私は救出材料調達へ


戻る頃にはさすが肉体派こじ 一人で脱出完了


無事下山、川べりで渓の水を汲みインスタントラーメンで腹ごしらえ

食後のコーヒー&馬鹿話

何が面白いのか阿呆ぅ中年親父達

花壇用の石とちょっと早めに顔を出したフキノトウを1ついただいて帰路へ
[PR]
by huuraiman | 2007-02-12 19:03 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31