必然の出会い


嫁です

昨日はダンナが駒ヶ根方面へ連れ出してくれました
前2日間、娘がぐずっていたのでその気分転換にと

あてどないけれども一応、目的地は野菜の産地直売所と光前寺
光前寺はこじさんが妊娠時にくれたお守りさんのお寺で
そっち方面へのドライブにあたり思い出したのでした

産地直売所はシーズンオフのためお休み

光前寺はお宮参りをしていない娘のために
『諏訪神社に先に行こうよ』
と道中、行くことをキャンセルしたのですが
目的が無くなってしまい何となく向かうことにしました


a0287278_1812515.jpg



霊犬早太郎伝説の伝わる大寺です

お寺さんのすごいパワーをひしと感じました
戌年の娘をお守りしてもらうのに良いねと
お宮参りの予約までしてしまいました


必然の出会いを感じます
[PR]
by huuraiman | 2007-03-10 18:10 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31