岩手まで到着

やっと東京時代から長野を経て岩手に移住したところぐらいまで整理してアップ

ふぅ~

誤字脱字が多いので確認、不適切な部分を削除したり時間が掛かります

変わったことや変わらないこと
通り過ぎて行った人たち

私たちは極々身近なことしか一生懸命になれず執着もないので変化していくのもしかたないかな
まぁ歴史は歴史、自分達のための日記なのでやり遂げようかと
今から思えばエキサイトに引っ越しする前のブログも残しておけばよかったと少し後悔

一番思うことはその歴史の中に出てくる場所があの津波で跡形もなくなり
運よく急ぐように離れたことで家族の未来は続いているということ


過去記事には沢山のコメントをしていただいてますが迷惑メールや今更コメントを頂いても困るので
全てコメント不可になっていますがご了承願います。
[PR]
by huuraiman | 2012-12-16 09:33 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31