なんだかねぇ


なんだかムカツクこと多いんだよねぇ
田舎の社会主義的な思想とモラルのなさや聞きたくない事 最近触れることが多い

予測はしていたことなんだけど

このままだともうすぐ爆発するな   間違いなく
別に都会人ってわけでもないし価値観押し付ける気ないけど

今日は今日で夜に自宅前の川でモリで魚突いてる奴いるし
一応注意はしたけど態度悪かったし近所に車止めたままだし
おそらく近所の奴  追い詰めてやるつもりだけど

漁協もレギュレーション見ても管理状況見ても
組合員の為にやっているようなクサレ漁協だし
漁協に限らず協同組合てぇーなもんはろくなもんじゃないな

田舎の場合は

腹の奥のしこりは2週間たっても消えないから ヤバイな
都会にいるときよりいいことだんぜん多いしストレスすくないけど

何書いてるかわかんないけど  溜まって来た
[PR]
by huuraiman | 2007-07-22 14:09 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31