お盆休み 延長!?

ま ま マジで!!

本日より仕事だったけど今朝突然休みの連絡
まぁ今日は天気悪そうだからしかたないとして19日まで休み延長?・・・
休みは嬉しいんだけど事前に教えてくれないかなぁ
そもそもお盆休みの正式決定は前日、それまでは例年20日ぐらいからと言ってたとおもったら
前日に16日までと・・・
で蓋を開けたら当初の予定通り、本当の理由はわからないけどなんなの?いったい

これがこの地方スタンダードなのか・・・
お盆休みぐらい年内スケジュールで決められないのかなぁ
せめてJRの予約可能日までには教えろよなぁ都市も地方も一緒なんだからさぁ

アバウトでルーズすぎぃー

この辺がストレスなんだよなぁ
仕事は仕事なんだからビジネスライクにもう少しクールに

時代から取り残されるはずだよ
過疎化問題を抱えるところは案外こういう最低限のところが低レベルなんだろうね
それで村おこしや活性化ってやってんだから

力や権力を手放さず執着している年齢層が勉強や進歩をしていない
だから無駄だと悟った新しい世代が限界や将来性のなさを理由に
時代を読めない無能なものを見捨て流失するのでしょう
[PR]
by huuraiman | 2007-08-17 17:07 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31