秋の恵み


朝から大雨洪水警報が出ていたのでお休み
昼から雨がやんだので雨で落ちた
自宅前の胡桃を夫婦で採取 いっぱい♪

a0287278_1727230.jpg


その後近所に秋の恵み捜索へ
山栗を大量にゲェッチュ♪

a0287278_1727229.jpg


意地汚く調子にのって採取していたら
丸坊主の頭のてっぺんに
赤く燃えた針を刺されたような激痛ぅ

うぇえええぇぇぇぇ~ん  (((((TдT)
慌てて車で待っている妻の元に逃げ帰り確認してもらう

「なぁ!なぁ! ここ! ここ! いたいねん! いたいねん!
むっちゃいたいねぇぇ~ん!!」


「穴あいてるよ」             ( ̄○ ̄;)  おーまいっ がぁっ!



どうやら蜂にやられたようである
2,3日前に仕事中に刺されたばかりだ

妻にぐいぐい毒を絞ってもらい薬を塗って
4時間ほど布団の中で凹んで

復活!!

まだZIN ZIN するぜ
その場所にはまだまだ栗があるので
その時にえらい目にあわせてやるぜ  やろぉ~  (-_-#)


注)良い子は山に入る時は帽子をかぶりましょうね     
[PR]
by huuraiman | 2007-09-18 17:24 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31