引きこもってますが


嫁です

近所の噂では私は陰気に家に引きこもってウツになっているらしい
・・・そういう事実であって欲しいのか事実を作り上げているかのようだけど

東京から引っ越してきて近所を散歩するでもなく
地域の子どもサークルに参加するでもなく
とんと近所で見かけないからだそう


確かに家に引きこもっているけど
それは家事のことで忙しく充実した日々を送っているから
近所にそれなりのお付き合いをさせてもらっている人はいるし
人とはふつうにあいさつを交わすし(しているつもり)
しばしば家族で出掛けるし
お客さまをお迎えする楽しいイベントもあるし


すごく充実し楽しい日々を送っているのだ
[PR]
by huuraiman | 2007-09-22 19:21 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30