男の人って


嫁です

近ごろダンナは素敵な人との出会いがあり
体力的には相当しんどいものの気持はかつてなく活力ある様子だ
とりあえずは浮気の話ではなく仕事の上での話

その人というのは日本の林業を背負うといっても過言ではない
林業のエキスパート超すごい人らしい

私がダンナと出会って以来で彼の『尊敬する人』が登場したのは初めてだ
論理には長けた彼が屈服するくらい論理と実施を徹底して突き詰めている人なんだそう
長年人を使う立場だったダンナが『叱られちゃったよ~』なんてことを言うのが面白い


男の人って生き生きと生きるのに尊敬する人・孤独な時間・愛されることが必要なんだなぁ
と今更ながらしみじみ感じるこのごろでした
[PR]
by huuraiman | 2007-11-08 17:07 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31