昨日は

a0287278_17474757.jpg


嫁です

結婚記念日でした!

『こどもができたらいろいろな記念日ごとやイベントごとがあるので
うちら夫婦の記念日は特に何もしないようにしよう』

そう約束していたのに数日前には
『お昼休みに町に下りて探したんだけど(プレゼントを)
何もないんだよ・・・』
後日家族で行ったドラッグストアで
『化粧品買いなよ、結婚記念日なんだから』
化粧品を買ってくれました
『じぶんは何もいらない、欲しいものないし』

当日は紫のリボンのブーケと寿司を買ってきてくれました

じぶんはお小遣いもなく欲しいものも買えず
なのに嫁をハッピーにすることにばかり心を配って
あぁ幸せ者だわと改めてしんみり感じ入った日なのでした
[PR]
by huuraiman | 2007-12-13 17:47 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31