嫁です

ダンナはコムサとかビギとかが流行のオンタイムにいたので
いろいろと着道楽してきたらしく
いまでは落ち着いてごくシンプルなアウトドアブランド&ユニクロを主に着ています
というか彼の場合はなんでもそれなりに着てしまっています

わたしはいちおう女性なのでいろいろ試行錯誤してきました
横浜生まれなのでフクゾーとかトラッドなものを着ていましたが
そのうちビームスとかアローズなどセレクトショップ系
SERENAなど爽やかお嬢さま系
ダンナと出会ってからは超似合わなかった!なぜかギャル系
憧れだけど悲しいかなレディースラインは似合わないアウトドアpatagonia
ダンナが今はまっている国スウェーデンのH&Mはスタイリッシュで更に似合わない・・・
今はエディバウアーあたりならば無難に似合っているかも

ノンブランドでも一向に構わないのです
ですがモノを買うにあたってできるならばそこの品物・会社が好き!
であれば尚うれしいと思っています

みなさんの服に対する意識ってどうでしょうね
やはりアウトドアブランドを着る方が多いかな

迷走してましたがバナナリパブリックとかクラブモナコとか
そういえば好きだったかも
カナダブランドはスタイリッシュ・アウトドア・ファッション
バランスよくミックスされている感がします
[PR]
by huuraiman | 2008-04-07 17:50 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31