愛らしいお洋服


嫁です

お世話になっているご夫婦の奥さまが
こどもたちのために浴衣を作ってあげているらしいのです
それも3人きょうだいなので3着も
それもフルタイムで働いているのに
なんて愛情ある人なんだなぁと思うのです

先だって彼女から娘のために彼女の娘さんの着ていた洋服をいただいたのでしたが
たくさんの愛らしいお洋服をひとつひとつ丁寧にアイロン掛けしてくださっていて
またお洋服のセンスがなんというか
『この子が更に愛らしく見えますように♪』
『この子がハッピーな気持で着てくれますように♪』
そんなたっぷりの愛情が感じられる感激モノだったのです

そんなお洋服を娘に着せてあげることができて嬉しい日々なのです

気持がこもっていると伝わるものですね
[PR]
by huuraiman | 2008-05-21 18:24 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30