08.08.18

嫁です

盛岡動物園へ行ってきました
a0287278_17431246.jpg


象さんに夢中です
a0287278_17412893.jpg


キリンさんに夢中です
a0287278_17435315.jpg


ヒヨコとウサギを抱っこさせてもらいました
a0287278_17445648.jpg



終始アゲアゲテンションでほんとうに楽しそうでした
今度は旭山動物園に行きたいね

お昼ごはんはここで
ダンナが関西時代より訪れていた焼肉やさん『三千里』です
a0287278_17453384.jpg


ウチラの好みのお味でむっちゃおいすぃ~
a0287278_17462433.jpg
a0287278_17461415.jpg
a0287278_1746592.jpg



デザートは毎度おなじみのジェラードやさん
『松ぼっくり』で
a0287278_1747236.jpg



手前からラムレーズン・トマト・チーズ
去年からお気に入りの夏季限定発売"トマト"はむっちゃおいすぃ~


このごろでは見慣れた空を眺めながらのドライブに出ていると
まだ見たことのない更なる北の地?別天地?に思いをはせてしまいます
ウチラにとってもっと清かに見える空があるのかなぁと思うのです
・・・
[PR]
by huuraiman | 2008-08-22 17:38 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31