嫁です

近所のスーパーでは、玉子が100円の日が週に2回ほどあるので、
玉子料理はわが家計の救世主!!!
お一人さま1パックなので、娘を加えた家族3人で買いに繰り出します。
なのでダンナの好きなゆで卵をよく作るのですが、
どうも上手に殻をむくことができません・・・
いろいろゆで方を変えては試してみるのだけど、
傍で白身ごと殻をむいている娘と大差ないかんじ~~~

ところで近頃、夫婦で、
『家族旅行がしたいねぇ』というような会話をしていました。
北海道がいいなぁ。
日本列島縦断もしたいなぁ。
あぁ、ディズニーランドも行かなくっちゃ~
こども次第、こども任せの旅だけど、もちろん。むっちゃ楽しみ♪

でも、夫婦二人きりになってからの旅も、今から考え中♪
[PR]
by huuraiman | 2008-12-18 07:37 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31