秋田☆田舎暮らし

a0287278_1901092.jpg


深々と降った雪が少しずつ積み重なり
不規則な間隔でどーんどーんという音と共に
滑り落ちる大晦日です

年末年始は何かとバタバタしていますが
例年になく精神的にはとても穏やかです
家族と過ごす環境に躊躇妥協しないで正解でした
B型夫婦のなせる業でしょうかね ^^

秋田のこの地は人も自然もとても波長が合い
私たちもこの地に受け入られたのかなと感じます
追わずとも焦らずともすべてが後からついてくるようです

自然が厳しくなり限界集落ですが
より一層シンプルにスローになり
根を伸ばして生きたいと思います

ずっとずっと住んでいきたいです 

姫と来年やってくるbabyが巣立つまで

その後はわかりませんが
その後を良く夫婦で話す機会が増えました
内緒ですが  あはは


来年もどうぞ宜しくお願いします
皆様に良い年でありますように !  
[PR]
by huuraiman | 2008-12-31 19:00 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31