近頃のダンナのこと


嫁です。

ダンナは、いろいろなことに非常に忙しくしています。
でも、自分の時間がないからと、焦るふうでもないようです。

以前はわたしがとろくてドンくさいことに、
何事についても段取りよくタイミングを大切にするダンナは、
すごくイライラさせられ、喧嘩も絶えませんでした。
しかし、先日はついに!わたしがダンナを焦らせたということについて、
彼は非常にイラついたようだったのでした・・・

あれほどタイトだったダンナが、こうも変化しようとは・・・!

なるようにしかならない自然と、
あくまでもとろい嫁と、
悟りを開くしか仕方なかったのでしょうか・・・

近頃は、『俺は山のように、ワイルドに、なりたい』と言っています・・・
[PR]
by huuraiman | 2009-02-02 18:25 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30