晴れ姿 小姫

忙しさにかまけていたら1月も半分を過ぎてしまいましたが
我が家は雪にも負けず家族元気に過ごしています。


ちょっと時期がズレてますが七五三の写真撮影に
a0287278_206376.jpg


平等ということで、姫もスタジオで撮影したので同じところで同じバージョンで撮影
やっぱ財布に優しくないですなこういうところは・・・

小姫も姫と同じで色々と自分で選んでいます。やっぱ乙女なんですな  真剣だ
a0287278_2014791.jpg




2人とも7歳の時も撮影すると言っていますが              父、キツイっす
[PR]
Commented by こじ at 2013-01-18 11:12 x
屋根から落ちてきた雪に埋もれたかと思ってたゎ。
なははは。

女の子はおしゃまでいいやねぇ~。
近いうちにまとめてお祝い贈ったるから心配スンナ!ぬははは!

うちの方は久しぶりに雪の多い年なんで島民中だば。
(とは言っても秋田に比べりゃ無いに等しいが・・・)
Commented by huuraiman at 2013-01-18 20:27
こじへ
実際、埋もれてるけど大丈夫さ、人のことよりてめぇのこと考えろ!

冷たさや寒さにうもれても春は来るからな、熱きハートは凍らない。
黙ってても春は来る

どや?元気出たか? あはは

ちじこまんなよ!兄弟!
知らん顔してるようでいつも共に居るぜ!
Commented by こじ at 2013-01-19 23:44 x
何言ってんの?おれはめっさ元気だよ!ちぢこまってもいねぇし!
強がりでもなんでもねぇし。外は冬でも頭ん中は春だしぃ。

冬眠できる余裕があるっつうことだば!
んだから、近いうちにまとめてお祝いまとめて贈ったるってるのに!
自分の方こそ雪に埋もれてんぢゃねぇぞ!わははは。
Commented by huuraiman at 2013-01-21 06:44
こじへ
あはは そうかそうか^^ 期待せずにまってるよ
オレはまだまだ子育てがあるから埋もれてはいられんよ
by huuraiman | 2013-01-16 19:48 | 家 族 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31