ホワイトアウトからの便り  

a0287278_2085385.jpg


通勤道中、こんな状態になると諦め停車し風が止むまで待つしかない


比較的例年雪が少ない秋田市はすでに除雪費が20億円を簡単に超えてしまったようです
このあたりの田舎は、まぁ慣れたもので雪が多いのか少ないのかわかりませんが ^^
都会や秋田市のように麻痺することなく粛々と季節と向かい合っています。


ジタバタしてもしょうがない。動いたら対応する。相手の土俵で相撲する。
[PR]
Commented by para-miyuki at 2013-01-18 23:18 x
ああ。。。
完全に乗り遅れた・・・!
明けましておめでとう!!今年も宜しくねん!!!

現在、就活中だよ~~!
Commented by huuraiman at 2013-01-19 07:09
para-miyukiさん おはようございます!
こちらこそよろしくです~ ^^
就活中ですか、気張ってくださいな
私は向こうに行ってからですわ、とりあえず4月まではスキー場です

精神的にそんなに変わってないのに
知らぬ間に歳喰って   

就活

50という年齢はハンデですなお互い  あはは
by huuraiman | 2013-01-18 20:34 | 田舎暮らし | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31