またまた ぷ~です


今週に入り気分がスッキリしません。週末が楽しかったので尚更なのか・・・

今日朝出勤して5分で退職した

だって喋ってきた管理職のお気楽な顔を見たら妙にイラッとしてもうた  あはは

現在働いているところは半年契約で今月末までだったのですが
9月以降も正社員としてとかいう話が出てたが2度と組織には属さないと決めていたので
続ける気はさらさらなく距離をあけて黙々と仕事をしていましがちょっと早かったかな?

薪も割らなあかんし稲刈りもせなあかんし王女さまは危ないから辞めろっ言うし
それと最近目指す自給自足に対してもまだまだ生温いような気がして
お米もなんとか収穫できそうだし喰うには困らないだろうし
もっとハードにもっとお気楽にもっとルーズにもっと楽しく
冬は全てがストップするのでしょうがないとして自給自足以外のことで働きたくないなぁ
保険の意味合いの強いお金だけの稼ぎは嫌だなぁ

さぁ冬のスキー場までどうしょうか?


あははのはぁ~
[PR]
by huuraiman | 2009-09-04 07:03 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31