てんてこ米 初注文

a0287278_636937.jpg


嫁です。

今日はウチラの東京の友人がわざわざ、"てんてこまい"を買い付けに来亭してくれたのです。
しめて250kg!
素人が作った信用もない安全なだけのお米を、
申し訳ないほどすごく良い値で買い付けてくださり、 
なんともおおらかな大きなな気持ちに感謝しきれません(T_T)

むっちゃしんどかったけど、妥協なくマジメに作ったダンナはこの幸運な一事で報われたようです。
より一層来年への励みになるでしょう。

とはいえ・・・
ただいまの脱穀したお米は150kgほど・・・
明日からは晴天が続くようなので気張らなければ!(ダンナが)

ダンナは明日に備え早くに就寝です。
雨天の続いた下げテンションから一気にアゲアゲの様子♪

良いご縁に感謝しきれません、
本当におおきにです。
[PR]
by huuraiman | 2009-11-23 06:34 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30