春の家族旅行 親父記す

a0287278_6485164.jpg


記憶の中の音、映像が消え価値観も消えたしばらくぶりの故郷

街は他人行儀で大きく姿を変えその地に立っても蘇ることはなく
自分自身も街から消去され、ただの観光地になっていた

この街で熱く熱く生きていたけど  2度と踏まないだろうなぁ


故郷のお墓参りをすませ北上する道中、新しいファミリーの東海の妹夫婦に会い
王女さまの故郷でキウィ世代的宿泊
この地に住まうジュニアと彼女を含めディナー
過去と未来がクロスオーバーしたみなとみらいの夜
a0287278_1740832.jpg



翌朝、この地でもお墓参りをすませ一路モノトーンの世界へと道すがら思う

家族がいる場所が故郷だなと

a0287278_654716.jpg



子供たちを何時でも包み込むような故郷、磐石強固なファミリーを創ろうと思う。
[PR]
by huuraiman | 2013-02-21 07:04 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31