借りたカネは返すな(本 題名)


あらら 捕まっちゃった。

元勤め先 あはは

休日ののんびりタイム
子供の番組が終わり妻がチャンネルを変えた瞬間
社長の顔写真付きでニュースが
裏がありそうだけど
人を大切にしない末路かなぁ
内からチクられたか・・・
専務も捕まったみたいだけど
もめて既に会社辞めてるのにイタイなぁ
容疑は社長は否認、元専務は認めている
器というか往生際の悪さが出ていますな

絶頂期に辞めて良かった♪
いきなり今から田舎暮らしは無理ッス^^
姫と良いことも悪いことも全てのきっかけに感謝!
しかし元同僚達のことが気がかりです

事業再生コンサルタント会社だけにまた再生して
社会に貢献できますように影ながら応援しています  ファイッ!
[PR]
by huuraiman | 2010-01-15 06:26 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31