かわいくなる

a0287278_6331289.jpg


嫁です。

先日ダンナに数着の洋服を買ってもらった長女は、
嬉しくて新しい服をとっかえひっかえ、ファッションショーを繰り広げていました。
『カワイ~カワイ~』と喜んでいる姿を見るのは、親としてスゴク幸せです。
だけどことごとく『"OOさんみたいに"カワイ~』と言う娘・・・
OOさんというのは娘をはじめ一家が大変お世話になっている大家さんの奥さまのことで、
それはそれでOOさんは私も好きな人なのでいいんだけど・・・
『お母さんみたいにカワイ~』とはひとつも言ってくれないので、
日ごろから気にはなっていたけど、この日は連発して言うので、
なんだか悲しくて涙がこぼれそうな気持ちになったのでした。

しょんぼりした母を見て『元気出してよ、どうしたの?だいじょうぶ?』と明るく励ましてくれる娘・・・

まぁ・・・
バリカン頭にほぼ毎日すっぴんの顔、スキンケアもほとんどしていない・・・
オトコモノのトップスに防寒パンツというまるでネズミ男のようないでたち・・・
そりゃ子供の目から見ても"カワイ~"からは程遠いかもなぁ。
このまま行くと母娘の関係はヤバイかもしれない・・・
思春期には母を疎む娘、娘に嫉妬する母・・・
・・・家庭崩壊!?

ということで一大決心し、ほぼ9割パンツ派から9割スカート派になることに決めました。
化粧も出来るかぎりすることに決めました。

ヨシッ!

とりあえずは・・・

ダンナにスカート買ってもらわなくっちゃね v( ̄ー ̄)v ヒヒヒ
[PR]
by huuraiman | 2010-01-17 06:28 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31