弥生3月


今月も3分の1が過ぎましたスキー場の稼ぎも今月で終わり  はてさて春からどうやって生計をたてましょか・・・

ハリケーン5号は今月車検切れ 愛着があってずっと乗っていたいけど家族増員ならびに成長には対応できず
ハリケーン7号に乗り換えるため上京 妊娠出産で数年間を棒にふった妻にせめてものサービスという得点稼ぎで
ネズミランドと義母の墓参りへ横浜に ついでに第2の故郷の浅草に拠点を置いて4年ぶりの東京観光 上野のサンスイにも行こ^^
帰りに北関東?南東北?で竿をフリフリという計画

ん~考えれば考えるほど働きに行くのは無理や~ 雇用されるのはやめたと決めたんだけど さぁ~どうするどうする? 
不安だ 至極不安だ
山菜採って売るか?熊やマムシ獲って売るか?

まぁ起こるか起こらないことに悩むのもめんどくさいからとりあえずは待ちに待った春を楽しもう♪

♪シンパイナイヨナイヨ~ ナヤミムヨウ!  あはは
[PR]
by huuraiman | 2010-03-11 19:09 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31