関東ツアー #1


6日間の旅を終え秋田に戻ってきました5時ごろには到着したのですが
6日間の洗濯物など荷物整理で今やっとPCの前に

1、2日目
25日車検を迎えるハリケーン5号で一路東京の友人の会社を目指しましたがいたわりながらの走行で10時間もかかってしまいました
なんとか到着した私達を無理なオーダーで迷惑かけているにもかかわらず暖かいお出迎えで家族一同様から
沢山のお心遣いをいただき後ろ髪を引かれる思いで早々ネズミランドへ 
ディナーを予約していたところはキャラクターが席まで来てくれ子供たちは大喜びです
a0287278_1835851.jpg


汚れている私は周りのバカ親たちの行動や度々来るネズミやイヌやアヒル達に落ち着いて食事が出来ず食べた気がしません・・・
おまけにウォータグラスのような生ビールが¥1000!!!カツアゲか!
a0287278_1843679.jpg


夜はホテルから花火を見ましたが音で小姫は泣くわ泣くわ
a0287278_1851066.jpg


がっかりして部屋に帰ると ん? セレブなものがセットされているではないですか!
メッセージを見るとどうやらシャッチョさんから私への誕生日プレゼント
バブルの頃を思い出しながら夫婦でおいしくいただきました!ありがとうございました^^
a0287278_1853656.jpg


次の日は寒さと雨、おまけにアトラクションはまたもや2人とも泣くわ泣くわ 親の思い通りにはなりません(泣)


姫たちはホテルのベットが超お気に入りで部屋の中が一番楽しそうでした・・・
[PR]
by huuraiman | 2010-03-28 18:01 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31