バタバタと

バタバタとしていた数日
今日はゆっくり朝寝坊しようとしていたえど
朝5時半にめったに鳴らない携帯の呼び出し音  ご近所さんから
新聞が休みでテレビでもやらないので昨日の市議会選挙の結果がわからないとのこと
「インターネットというやつでわかるだろうと電話したんだぁ~」と・・・
普通こんな時間の電話は非常識なんだろうけどここではこんな時間まで寝ている方が非常識なのだ^^
プリントアウトして配達しそんなこんなで強制的に起きて、たまった家仕事をこなします

庭の雪も今日で消えたのでまずは先日大工さんの知り合いからいただいた解体廃材を薪サイズに切断
去年のCM撮影で撤去したてんてこ米用のビニールハウスの再組み立て
素人だけにこれがなかなかうまくいきませんでしたがあとはビニールをかけるだけです
a0287278_19121039.jpg


今年は位置を変え畑の面積を広くしました
[PR]
by huuraiman | 2010-04-12 19:07 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31