東 風


この辺りでは東風のことを「だし」といいます
今日は東風は台風のような強さでしたがめげずに渓へ行きましたが
数日前の雨の影響か増水、川面を波立たせる風に竿を出さず降参 あはは
帰って玄関前でイスを持ち出しコーヒータイム 陽は出てるんだけどなぁ
a0287278_6565527.jpg


ウミは荒れてます


a0287278_658056.jpg

ハウスの中はポカポカホット 早く顔をだせてんてこ米2号

野菜達も早く顔だせよ!
a0287278_6584286.jpg


昨年妻と姫が植えたチューリップが元気良く顔を出しています
a0287278_6592765.jpg



ブルーベリーを3種類植え すだちを植え 山に土を取りに行って 薪を切って
何となく1日が終わりました 明日からまた2.3日雨だそうです・・・はぁぁ
[PR]
by huuraiman | 2010-04-27 06:53 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31