心を犠牲にしない金儲け

a0287278_705294.jpg


昨日は能代のおなごりフェスティバルへ稼ぎに行ってきました。生憎の雨でしたが・・
また中1日で湯沢の方へ稼ぎに行く予定 まるでサーカスのようですネ^^
昨日は違う露天商グループのピンチヒッターだったので目まぐるしくネタが変わります
明後日は何故か?1人で売をすることになり経費を差し引いた売り上げは私の取り分♪ 
周りからは似合うと評判でお友達も増えました あはは
なんか皆さんアウトサイダー的だけど自然体、甘えがないのに助け合い
肌的にとても合います ハードだけどね
今年から攻めるのではなくすべて受け入れることに切り替えた田舎暮らし
稼ぎは田舎暮らし前と比べてしれていますが今年はワラビ採りやテキヤさん
新しい稼ぎが2つ増えありがたいことです あと2、3増えれば万々歳で
ある意味リスクヘッジですね(笑)
広く浅い経験値と体力、精神力頼みですが年々良い方向へ流れています
今の時代だからこそ真面目に時には不真面目に楽しく強かに

この歳で幸せな生き方です
[PR]
by huuraiman | 2010-09-12 06:58 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31