大震災 #3

a0287278_1945637.jpg


昨日なんとか辿り着き義父を見つけ必要品を届け、先程無事帰ってました。
ありがたいことに義父は無事でなによりで、怪我もなく元気で憎まれ口を散々聞かされましたが
内心喜んでおられたと思っています(かな?)
私が行った付近はまだマシな方だと思いますが戦争より酷いという印象で寒気ややるせなさを感じました。
津波で上げられた泥が乾き土埃が酷く、いたるところに流れ着いたモノや車などの部品が散乱
障害物をよけながらの走行は大変で復興できるのが不安になるほどですが
阪神大震災をリアルタイムに見ていたのできっと立ち直ることでしょう
それにはひとりひとりの心が不可欠ですね

「そんなものはいらない」「それもいらない」「もって帰れ」と言われ3分の1ほど
突き帰されましたが。そっちもモノがない状態なのにという義父の思いやりでしょう
せっかくなので帰りに見つけた避難所に置いてきました

実は買出しに行った時に買った子供のオムツも降ろしたのですが
抱きつかれる勢いの喜びでしたが照れくさいし悪人キャラなので逃げてきました あはは

キャラらしく毒でも吐いておきますか!

「やらぬより やる偽善」 


流石にレンズは向けられないものが沢山ありましたがこんな状態でした


a0287278_1972776.jpg
a0287278_1971928.jpg
a0287278_197584.jpg

a0287278_198268.jpg
a0287278_1981533.jpg

a0287278_1992687.jpg
a0287278_1991640.jpg
a0287278_19858100.jpg

[PR]
by huuraiman | 2011-03-15 19:09 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31