冬は控えているのですが

嫁です。

おはようございます。
今朝ダンナはなんだか頭も体も使う大変そうな仕事に向かいました。
"稼ぎ"という言葉は似合わない仕事です。

昨日は嫁と長女は歯科で治療をしてもらいました。
ダンナに次女を見てもらっての家族総出です。
地方の歯科にもかかわらず建物設備共に新しくキレイで
先生も信頼の置ける優しいお人柄のようでしたので
ホッと一安心です。
地方ではホームドクターの存在がより大きいですね。

a0287278_20403460.jpg

歯医者さんでがんばったご褒美はコレ。みんな大好き雪見だいふく~
こどもたちは初雪見だいふくを満喫していました。


そういえば先日は
ダンナが大切に育ててくれた庭のナメコで鍋を作りましたが
トロトロアツアツでほのかに土の香りがして美味しいこと!


ダンナはめまいなど体の不調が続きますが
明るく温かく暮らしていくのが第一かなぁと思っています。
[PR]
by huuraiman | 2010-11-17 20:43 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31