北海道移住 はや2週間

ご近所さんの挨拶回り、姫たちの入学入園、集落や子供会の総会
もちろん引っ越し後の整理整頓と怒涛のごとく過ぎ去った2週間 
足りないものなどの買い出しで周辺地理も頭に入ってきつつある今日この頃

もちろん周辺に毛細血管のようにある水脈もチェックしつつ  あはは

姫たちが学校に行ってる間に夫婦で買い出しついでに、ご当地グルメ感のあるインデアンカレーへ
ちなみにインディアンではありません。なかなかのお味でコスパがすばらしい♪

a0287278_19322972.jpg

a0287278_19354542.jpg


鍋を持っていけばその分安くテイクアウトしてくれるそうで
周辺地域から自炊カレーを消滅させたという話もまんざらでもと思ってしまいます
[PR]
Commented by のしろ at 2013-04-14 20:18 x
「デ」アンは安い!
大盛りが126円増し・・・
微妙な金額が笑えました♪
Commented by ジェロ at 2013-04-14 23:56 x

皿といい
値段といい
パーフェクト


久しく遠のいていた
キョクシン
いえ
極辛に
いいねポチ(笑)
Commented by 紫親父 at 2013-04-15 21:12 x
のしろさん こんばんは!
安いですよねぇ まだまだなんかありそうな土地柄です^^
Commented by 紫親父 at 2013-04-15 21:14 x
ジェロさん こんばんは!
辛口をオーダーしたんだけど今度、中辛・大辛に挑戦してみます
本日、DMいたしました。^^
by huuraiman | 2013-04-14 19:47 | 移住etc | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31