Happy new year !!


新年 明けましておめでとうございます



すでに4日が過ぎてしまいましたが皆さん良いお正月を迎えられたでしょうか?

年末年始はスキー場の稼ぎと家に帰ると姫たちが寝るまで離れず結構ヘロヘロ
やっと明日は休みでこの時間にPCの前に座ることが出来ました

年始早々唯一の親友というかブラザーから涙の出るような手紙
昨年の我が家の経済状況の悪さを心配しトイレの神様のお札が送られてきました
これで我が家は金運が上向くでしょう(笑)早々に奉らさていただきました
a0287278_17565782.jpg


いつも元気と優しさ ありがとね!

もうひとつ秋田県内水面漁業協同組合連合会から年券の案内が来ていました
a0287278_17572018.jpg


早いもので今シーズンで秋田3シーズンを迎えます

何故かちょっといつになくやる気で解禁が楽しみで楽しみで^^
どっぷり浸かってみようかと♪
a0287278_17575957.jpg

[PR]
by huuraiman | 2011-01-05 17:54 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30