解禁とフィールドテスト

Para-Miyuki9043 Insistence 7'6"#4 2/3 紫親父バージョン ^^ 
a0287278_10361913.jpg


氏のロッドには日本刀のような魅力を感じます。勝手にですが^^
道具としてのパフォーマンスと装具品にも手を抜かない妖艶さが大好きです

試しフリフリである程度はポテンシャルはつかんでいたけど
キャスティング云々、小難しいこと言うけど釣れない釣りには興味はないからね
釣ってなんぼ! 実戦実戦。

実釣での感想は
いやぁ~最高!ほんと~に良かった!最強だ。ありがとうございます!!
あまりにも私にフィットするので上手くなった気が   あはは
素人が色々注文をしましたが思いをくみながら良い意味での職人のプライドというか
『やってくれたなっ!』ってとこ満載で感謝感謝です。

日本刀は武士の魂 釣り人の魂にもきっちり入魂。
紫の段巻き 1本だけ燃えるレッドライン越えますぜ

偏光もバッチリ!ベストはしばらくは入れるモノの場所移動を繰り返しながらなれないと
シューズはまだ手元に来ないので田植え用に買ったブーツフット ダセェ 私は認めない。
昨年痛めた左足首のショックアブソーバーと脱臼した右肩はまだ違和感がありますが問題ないでしょう♪


稼ぎ先は自粛と油不足で閉鎖状態・・とっても痛いっス(涙)
今シーズンも下野で解禁するつもりでしたがいろんな意味で無理無理
地元の友人の「今年は生きていけるかなぁ~」という台詞が頭に残ります
程度はあるでしょうがそれぞれ負の影響は影を落します。

凹んでいてもしかたないし^^
ここ秋田も21日に解禁!
昨年より半月も早く地元解禁、解禁日に行くなんて記憶にないあぁ
生憎、油もないし林道も歩くにしても雪が阻み行ける渓は限られます
行きかう車もほとんど無く、もちろん釣り人も
いつもの解禁シーズンは岩手ナンバーだらけなのにね

ちょうど水温と気温が同じになり雪解け水がまり流入しない時間帯に微かにお日様
シーズン地元解禁 しゃぁ~!
車はないけど雪に足跡、じもってぃかな?
足跡から判断するとベテランえっさマンみたいだから
むやみに場を荒らしてなさそうなので時間が経っていればOK!と入渓して入魂


少しテンションの上がった解禁日でした。
[PR]
by huuraiman | 2011-03-23 10:35 | Fishing Style

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31