備忘録  絹さや

a0287278_1933461.jpg



京 笹みどり

4月22日 播 種
   26日 発 芽

a0287278_1856253.jpg


北海道での栽培はどんなものかな手探り
あいも変わらず自然農でやっているのでどうかなぁ、やっとヤナギが膨らみだしました。
a0287278_1944562.jpg


畑も強風と寒さに負けず少しずつ
台所に一番近いところにハーブなどのキッチンスペース
a0287278_190132.jpg


冬、エゾリスや鳥をよべたらと思い、ヒマワリスペース
a0287278_1922596.jpg

[PR]
Commented by kom2002 at 2013-05-01 21:11
ちゃくちゃくと進んでますねぇ〜♬
最近、ちょこっとですけど野菜を育ててみたいと思うようになりましたよ。
思うだけで釣ばっか行ってますがね(笑
Commented by 紫親父 at 2013-05-01 22:50 x
komさん こんばんは!
こちらはまだ雪がチラついてやることないので・・・
すでに尺2なら、なかなか家庭菜園にまでは   あはは
Commented by shoji at 2013-05-03 08:33 x
紫:今頃なんじゃい・・・遅いんじゃボケェ!(笑)
S:すいません・・・(^_^;)
メールが届かなかったので、komさんに聞いたら、
教えてもらいました・・・
リンク解禁の文字は見たので、
僕もリンクしてもいいでしょうか。
Commented by 紫親父 at 2013-05-03 19:18 x
shojiさんへ 

Sure. I’d love to!
Commented at 2013-05-04 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huuraiman at 2013-05-05 06:23
鍵さん おはようございます。
まだ無職ですが、その頃どうかはわからないので
近くなったら連絡くださいませ
by huuraiman | 2013-04-29 19:10 | 田舎暮らし | Comments(6)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30