クリックするか!?  

この間のクリスマス、姫達にリサーチするとデジカメが欲しいと
環境的に父は携帯カメラなのに何故だろう・・5歳と2歳のガキが
子供用のトイカメラで良いかと思ったけど、甘い父・・
絶対に落すやろうし飲み物なんかをこぼすやろうしと
まぁ感性を育てるもんだしと、耐衝撃、防水と言うことで私財を処分し資金を調達し2台
a0287278_18255430.jpg


使えるのかよ!っ思ったけどなかなかどうして子供はすごいね
説明書も見ず私より使いこなしております
a0287278_18262246.jpg


将来何十倍にもなって戻ってくることを願います^^  ツリノトキハカシテネ

a0287278_182779.jpg

父はこれが1年半もの間ず~とこれが欲しいのですが なかなか願いはかないません
なんか生産中止とかモデルチェンジとかK3がでるとか噂が流れていますが
今日、なにげにペンタックスのHPを見てみるとこんなミラーレスが
a0287278_18273629.jpg



んんンン~
[PR]
by huuraiman | 2012-02-08 18:23 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30