ちょっとハードな日々

しばらく津軽海峡を越えて北の大地へ 
釣りじゃないよ 家族サービス、サービス
暖かい南に下がりたいのが心情ですが目に見えない厄介者がいるからね
一昨日に戻り昨日から緊急の債務相談で完全ボランティアで一路、大館へ完全な睡眠不足です


以前、道東へ鮭釣りに行った時に真上を台風が通過し(おまけに2つ)
まったく釣りができずに帰ってきた経験があります。
今回も異常な低気圧にストカーされ大変な目に
不機嫌なお天道様のせいであまり外出できなかったおかげで
道行く怪訝な視線に耐え四六時中鳴る携帯に手形不渡り、差し押さえなどなど
観光地に似合わない単語を連発し遠隔操作  あはは
まぁ先方さんも見えない恐怖から解放され元気を取戻し向かう姿勢が出てきたようで何より
今回、紫女子会は喜んでいたのでそれはそれで喜ばしいことで
しばらくはダンナ、父としての地位は保障されました  かな?
帰りのフェリーは欠航、不定期運航でしたが見事に人間力で乗船
6時間遅れで帰宅  ふぅ~



明日は小姫の入園式


ネルヨ zzz
[PR]
by huuraiman | 2012-04-06 11:51 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30