川ガール

a0287278_8523927.jpg


嫁です。

嫁は以前アウトドア系雑誌でアルバイトをしていたことがあり、
アウトドアな装いの女子は既に見慣れた感があるのですが、
最新号のビーパルに載っていた『川ガール』は目新しいかも!?
ウェーダーもかわいく着こなしてるなぁ。

ダンナはフライフィッシングという渓流の洋風毛鉤釣りが趣味なのだけど、
『釣り場には老婆しか居ないよ(だから浮気の心配ないっす)』
などと失礼なことを言っておりました。
が、これからは色鮮やかな女の子たちが増えてくれるのかな!
フライフィッシング女子も増えると良いなぁ!

奥手なアウトドア男子に出逢いの場が増えることを願います。

おっと、ダンナにも出逢いの場が増えるなぁ^^;
[PR]
by huuraiman | 2011-01-06 08:52 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31