特効薬


嫁です。

今朝のダンナは元気なく悩ましいふうでした。

オトーサン、ドウカシタ?
a0287278_2055154.jpg



ゴハン・・・ワスレナデネ
a0287278_20553017.jpg



嫁がグウタラなことについて悩んでるの?
と聞くとそうではないと言います。
こういうときは口数が少なくなります。

とはいうもののこういうことを機会に身を律しなくては、
また調子付いて怒らせちゃったりするんだよなぁ^^;

・・・
アンチエイジングという言葉に耳がピクっと反応する年頃になってきました。
きれいになりたいという気持ちはあるものの、
慌しい子供とのお風呂タイムで手入れが雑になったり、薪ストーブで指が黒なったり、
なかなかオンナの部分は排除されていきます。

歳をとってシミシワタルミ3兄弟が増えてくることについてですが、
早いうちに上の年代の憧れの人を見つけると何てことないふうに思えるようです。
a0287278_2057898.jpg



体の手入れですが、できる範囲でやっています。
クリームひとつで顔も体も塗ってしまうと楽です。
特にきれいになるわけではないけど、特にみっともないわけでもない・・・と思います。

キレイでいる特効薬は
"素直で邪な気持ちの無い心"
だとダンナは言っています。
程遠いですけどね^^;
[PR]
by huuraiman | 2011-01-16 20:53 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31