おおきにです!いただきもの


嫁です。

北海道にお住まいのダンナの友人からいただきました。
a0287278_138371.jpg


冬ごもりの毒素が抜けていくような心身に染み入る甘酸っぱいトマトゼリーでした。
毎食後のデザートにも食べたがる子どもたちでしたが、
「お父さんと食べる!」
とお父さんの居るときまで必死にガマンしたりしていました。
憧れの大地でウチラ家族のことを思いやってくれる人がいるなんて
本当に心強く嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございました!

嫁の妹カップルからいただきました。
アマゾンから突然届いたのでビックリしました。
(知らない間にポチッとしたっけ!?)
a0287278_1392619.jpg


家族の食生活に迷う姉のために贈ってくれた本と
長女の入園祝いでした。
a0287278_1395057.jpg


使いやすそうなクレヨンは次女が見つけて嬉しそうに使っていました。
a0287278_13105111.jpg
a0287278_13104155.jpg



色々な『のっぺらぼう』の顔が描かれたページでできている本で
巻末には楽しい色々なカオのパーツのシールが付いているのです。
顔を作る楽しみの他に、名前をつけてキャラ設定したり、
ページを繰ってストーリー仕立てにしたり・・・

嫁にくれた本についてはぼちぼち書いていくつもりです。
毎日使っています。

人生を豊かにしてくれるモノを本当にありがとうございました(^^)
[PR]
by huuraiman | 2011-05-15 13:07 | 独り言

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31