束の間でも家族の時間


嫁です。

日々すごく忙しいダンナですが、その合間をぬっては家族と過ごす時間を持ってくれます。

この前は青森の浅虫へ水族館&マグロづくしのお出かけに・・・
a0287278_741959.jpg


このお刺身の丼ぶり、家族でひとつしか注文しませんでしたが、家族4人で堪能できちゃいました。


先日は、秋田にはほとんど観光スポットは無いのですが
その数少ないうちの一つ『秋田ふるさと村』へ連れて行ってもらいました。
a0287278_7413016.jpg



強面に見えて実際すごく強いオトーサンですが、日頃より嫁と娘たちのこともよく考えてくれ、
本当に心優しい人なのです。
a0287278_7415661.jpg




この秋田でもようやく日差しが夏めいてきました。
娘たちの植えたダリアの花です。

a0287278_7423652.jpg

娘たちは食べた後のサクランボの種を植えたようです。
親が何もせずとも、ふたりでせっせとポットに土を入れ、種をまき、日の当たる場所に置きました。

夏目前にしてゆっくりな畑の実りはまだまだです。
[PR]
by huuraiman | 2012-06-29 07:39 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31