応える 堪える

なぜか子供の頃から私は祭りというのが大嫌い
人には祭りで先頭に立って↑↑のように見られるようですが
暑苦しい、人ごみ、並ぶ、集団、大嫌い 
というか社会不適合者  あはは
学童時代
朝礼、始業終業式、入学卒業式、記憶がない・・  


幼稚園がある集落の小さなお祭り

「お父さん、お祭りで私、踊るから見に来てね!」
「了解!! ^^」

しゃぁないなぁ・・親と言う重い十字架を背負い、いざ出陣
大雨のなかスナイパーのごとく望遠一眼やムービーを構える父兄の前へ
てめぇ~たちゃ俺の後頭部でも撮りな!
竹やり携帯カメラの射程距離をかせぐためトラトラトラ
a0287278_1144324.jpg



冷めた目で見ていた人種たちの仲間入りになってしまった
親心は孤独な戦士のスタンスをもあっさり崩す


早くスマートに狙えるカメラ買お
[PR]
by huuraiman | 2011-08-19 11:00 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30